NEWS

物流専門求人サイト『ロジピー』を運用開始いたしました

物流専門の求人サイト「ロジピー」の運用を開始しました。

2017年2月21日、弊社は物流専門の求人サイト「ロジピー」の運用を開始し、
物流業界においての労働問題にたいして、自社の取組を強化していきます。

今まではただ情報を掲載するでしたが、検索エンジン自身が人工知能を使い、情報を学習することで、求職者とのマッチングをより強化してくため、自社メディアのもつ求人情報の質がとても重要になります。

こういった検索エンジンが日々進化している中で、自社メディアを活用し、求職者にアプローチができなければリーチもできません。また、採用メディアへ広告を投資するも、たくさんの仕事情報に埋もれ、閲覧どころかリーチもしない結果となり、費用対効果が悪化する可能性も十分に言える事になります。

しかし、実際にどんな仕組や効率的なWEB広告で対応すれば良いかわからない、運用リソースがない、といった悩みを持つ企業様も多くありません。
そこで、PALではそのような悩みを持つ人事担当や採用計画担当者に向けて、物流採用専門サービスの提供を開始しました。

物流専門サイト『ロジピー』はこちら

DXソリューションのご相談・お問い合わせ

メールフォーム