NEWS お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

株式会社PAL(URL:https://www.pal-style.co.jp 本社:大阪市西区、代表取締長:辻 有吾、以下「当社」)は、物流センターへロジテックを導入し、センター全体の生産性向上に向けて取り組むソリューションカンパニーとして、WEBサイトの情報をよりお客様にわかりやすくお伝えできるようにコーポレートサイトの全面リニューアルを行いました。

30年前より、オフィスの業務効率のためオフィス・オートメーション(OA化)が取り組まれ、業務自動化へと発展してきており、また、製造工場のオートメーション化(FA)も継続的に発展して行っておりますが、物流セクターにおいても、これまで多くの労働者により支えられた物流センターへロジテックの導入が進んで行き、ウェアハウス・オートメーション( Warehouse Automation )が促進されていくこととなります。

当社は、各ロジテックを組み合わせ、センター全体の生産性向上に向けたロジテック・オペレーションの設計・運営を手がけ、物流業界の問題解決へ取り組むソリューションカンパニーとして、生産性を高め続けていく機能開発を行い、ロジスティクス4.0に対応した物流基盤を構築していっております。

今回のリニューアルでは、ご利用頂く皆様にとってPALのサービスやニュース情報をよりわかりやすくお伝えするとともに、コーポレートアイデンティティに共感もしくは興味を持って頂き、今後の物流業界を盛り上げるべくサイトの構成やデザインやユーザビリティを配慮しながら全面的に刷新いたしました。

また、今まで閲覧できなかったモバイルフォンでもより操作しやすく、ご利用者の環境にとらわれずストレスフリーに閲覧いただけるよう対応させていただきました。

今後は物流業界で革新的なポジションを担う為に、魅力的なコンテンツを提供し続け、見やすく使いやすく、わかりやすいウェブサイトを目指し、改善に努めて参ります。
本サイトを通じて、弊社をよりいっそうご理解頂ければ幸いです。

■コーポレートサイトURL
https://www.pal-style.co.jp

■ホームページデザイン

■主な改善点

・情報をよりわかりやすく設置しました。
・ユーザーの使用デバイスおよび、ブラウザーの閲覧環境に対応可能にしました。
・各ページへの導線をシームレスに対応いたしました。
・ドロップダウンメニューを配置し直感的な行動を良くいたしました。
・コンテンツマネジメントシステム(CMS)を世界で最も使われているWordPressを採用しました。