NEWS お知らせ

2020年 ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

拝啓 平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社の大阪本社ならびに東京支社の本部機能は、下記の通り大型連休とさせていただきます。
よって、休業日は営業窓口対応、お問い合わせ窓口、資料請求への対応はお休みとさせて頂きます。

【休業期間】 令和2年5月2日(土)〜令和2年5月6日(水) ※4月末はカレンダー通りとなります

なお、物流現場については、通常通り稼働いたします。COVID-19に伴う緊急事態宣言の対象区域に関しましても、通常通り稼働となります。

また、メール、ウェブサイト等によるお問い合わせ受付は行っておりますが、
休業期間後の5月8日(月)より順次ご返答させて頂きます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。