NEWS

物流業界専門の求人サイト「ロジピー」の掲載提供を開始いたしました。

物流業界に特化した専門求人サイト「ロジピー」への掲載提供を開始いたしました。

物流求人サイト「ロジピー」では、わたしたちの長年培ったノウハウを元に提供するメディアとし、
人材獲得が困難な企業様に提供することで、物流の働き方を改革したいと考えています。

業界の採用では、採用担当様の業務は多忙な状況だと感じています。
人材を獲得するには、原稿の作成・求人集客・応募者の対応から、
面接実施。たくさんの業務を抱えています。

そこで、では、社内で培った、
・物流業務に絞った人材データベースを活用する。
・面接をオンラインで行うから採用までを実施し工数削減する。
・求人情報を分析し応募率の高いライティングを施す。
・市場・商圏の状態を把握しカスタマーレポートにて、より高い求職者の応募率を高める。
上記をサービスに落とし込みより提供させていただいております。

は物流業界の求人に特化したことにより、他のメディアでは対応しきれない範囲をカバーし、
貴社の採用業務の効率化を図りつつ、業務の見える化・数値化を促進につながればと考えています。

ご興味をお持ちいただきました会社様は是非この機会にお問い合わせください。

【ロジピーへの掲載・お問い合わせはこちら】
https://logipie.jp/biz/

DXソリューションのご相談・お問い合わせ

メールフォーム